2011.04.07 ホテルの部屋
昨日から新潟に滞在しています。

ホテルは一人部屋です。






夜になると、テレビという便利なものがありますが、自分には

携帯電話とインターネットとこのブログで

みなさんとつながっています。






机の上は


コンタクト洗浄液

眼鏡

充実野菜のペットボトル

今朝の朝刊

がところ狭しと並んでいます。





本日は、20時頃 仕事が終わり、食事をしてきました。


新潟の街は 寂しい


と昨日書きましたが、呼び込みの声は多数です。


キヤバクラ?


3500円?

こっちは仕事で、新潟まで来てんだ。


行かねえよ!


(本当は、酒が飲めないからです)



地元の人から、

〆張

という日本酒が美味いと教わりましたが、


俺はまったく酒が飲めません。



時間があったとしても、食い道楽です。


因みに、今日は朝食後、夜8時まで、何も食べず、水1本だけ、移動中飲んだだけです。


新潟は、ご飯というか米が美味くて、佐○々木さんも言っていましたが、確実に肥ります。


朝からの厳しい労働と水くらいがちょうどよいのかもしれません。



さて、これからちょっとネットをやってから、寝ます。



おわり(・∀・)


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ayubisd.blog109.fc2.com/tb.php/256-8c8b9b95
http://blog109.fc2.com/control.php?mode=design#header
