新潟二日目

サンルート新潟 ホテルをフライアウェイした後、

レンタサイクルして、これも新潟で有名なたれとんかつの

とんかつ太郎本店へ。



41279295_2884136392.jpg


街をチャリンコで走ると、青赤のマフラーがたくさんいることいること。

かなり目立つ。



ワールドカップ決勝をやった翌日

街中に黄色マフラー巻いたブラジル人がいっぱいみたいな。


で、とんかつ太郎。

11時30分のオープン前15分前に一番に並びましたよ。


開店と同時に店は満席。


因みに 昨日はオープン前には青赤が30人並んでいたとの店主のはなし。

おまいら、どんだけ蝗なのかとwww


食べたのは特製かつ丼1250円なり

41279295_2826502006.jpg




丼の上に薄い天丼のたれのようものをくぐらしたとんかつが4枚。


食べていくと、ご飯の下にも、更に3枚、かなり多いけど、

普通のかつ丼と違って卵とじではないから、味かシンプルで飽きが来ないんです。


で、満足して店を出ると、青と赤のマフラーしていた人達が20人並んでいました。


人柄の良い店主とテイクアウトもできるので、新潟行く方は是非どうぞ。


今日も読んで下さったみなさん、ありがとうございます。



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ayubisd.blog109.fc2.com/tb.php/254-cdee3f75
http://blog109.fc2.com/control.php?mode=design#header
