鹿島が3年連続の栄冠=川崎及ばず、2年連続2位-J1



新潟のホテルから日記を書きます。

待機列ビッグスワン

41279295_3577642758.jpg


12/5 で2009JのFC東京も全試合終了しました。


雨と強風の中、新潟名物イタリアンを頬張るBAさん


41279295_2713021720.jpg





最後の新潟戦は雨、


試合終了間際の89分に同点弾を叩き込まれて、ドロー




いい雰囲気のビッグスワン



新潟人の誇りにやられた形


41279295_2418132885.jpg



今年のFc東京


去年よりも、ナビスコのタイトルと1つ順位を上げたのと、


しかし、勝負弱さは相変わらずの印象。


観ている人の心は去年のほうが動いた試合が多かった気がします。



泣くな権田、まだ未来があるぜ

41279295_1947368574.jpg



それにしても、今年は色んな人とスタジアムで知り合えて、

なかなか楽しいフットボールイヤーでした。


最後の最後には、毎試合見る同じ会社の奴に声掛けるまでなったし。


名前はまだ知らないけど。


そんな形で明日も雨の新潟を漫喫してきます。




今日も読んで下さったみなさん、ありがとうございます。



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ayubisd.blog109.fc2.com/tb.php/252-fa79d6cd
http://blog109.fc2.com/control.php?mode=design#header
