

Samurai Blue vs J-League Team As One " Pretty People " Revised Edition



今朝5時45分に起きて、スカパーの

長友(インテル) VS 内田(シャルケ)


観ようと思ったら


既に 後半ロスタイムだった。


しかも インテルがホームで

2-5 で負けていた。



長友は 終了間際 やけくそ気味に

途中出場しただけ。



なんだよ


キブ 退場って。


二戦連続退場。



2chをみると、シャルケはかなりのカップ戦巧者らしい。



俺が 生で観戦する(スカパー!)インテルこと長友は、あっさり負けてしまう。

さて、一番最初の動画は


昨日寝る前に見つけたものです。


これを作った人の動画は、
アジア杯制覇の時にもあったのだけど


そのクオリティーの高さに脱帽。



俺も 数多くの動画を作るけど(キリッ


これだけの素材を集めるのが大変。



太○田くんの結婚式の時の

ペ様 の動画も 探すのに時間がかかった。


(作るのは30分くらいだけど)



とにかく、ダンスの後の

天に向かって、指を立てるカズ



が鳥肌ものです。


カズダンスで終わらないで、あそこで力強く震えながら、天を指すことで、サッカーを愛する全ての人が救われたような気がします。

もう一度、貼っておきますね。

(PCで観られない人は、携帯か家のPCで観てください)


Samurai Blue vs J-League Team As One " Pretty People " Revised Edition



おわり(・∀・)





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ayubisd.blog109.fc2.com/tb.php/244-c51c663c
/control.php?mode=design#header
