

今日はサッカーチャリティーマッチでしたね。



そないな大切な試合は、録画で済ませて


グラビアアイドル(プロダクション社長)と会って来ました。



2011ミスフラッシュ

鈴木ふみ奈さん







を輩出した芸能プロダクション

"オフィスポケット"の


コガネイ社長








と上野の中華料理店"故郷味"にて食事。


http://www.office-pocket.jp/


上野といえば、いつもの成の兄貴も一緒。







早速、コガネイ社長から紹介いただいた鈴木ふみ奈さんの宣材。







現役女子大生

Hカップ


コガネイ社長は、このふみ奈さんに全てを懸けているという。



俺は、興味津々でいろんな話を聞きました。



グラビア界の掟


アイドルをどうやってスカウトするのか?


アイドルの月収


コガネイ社長が、サラリーマンを辞めて、芸能プロダクションを作った理由



俺は凄く思いきった行動だと思うのですが、それでも業界は甘くないということ。



ちなみに、鈴木ふみ奈さんは、今週のAmazonアイドルDVDランキング


AKBの柏木由紀


いわゆる"あの"ゆきりんを抜いて第1位とのことです!!



コガネイさん、嬉しそうだな~


リアル育てゲーみたいな感覚なのかな~


なぜか、パワーピクトとして頂いた


幕末志士の画像








俺に無いもの、無い経験を持っている真面目で面白い人


いろんな話聞きたいな~


と思ったひとときでした。



社長は今から、集英社にて打ち合わせだそうで、神保町に向かって行きましたよ。



ちなみに 今日は

鈴木ふみ奈さんはいませんでした。


鈴木ふみ奈さんブログ


がんばれ!!鈴木ふみ奈さん!!



おわり(・∀・)



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ayubisd.blog109.fc2.com/tb.php/227-a1b847d8
/control.php?mode=design#header
