


月曜日に FJTと仕事帰りにラーメンを食べに行きました。



と言っても


この計画停電大不評実施中の世間の最中、池袋近辺にあまり美味しそうなラーメン屋は少なく。



とりあえず、池袋駅北口の


池袋平成女学院







の近辺のラーメン屋


節骨麺





魚介系のつけめんと


豚骨系の二郎風との


合体みたいなラーメン屋です。

自分はシンプルな味玉つけめんを食べました。








食べる時の迫力ある顔。








FJTは、


特盛二郎ラーメンみたいなものを食べていました。


二郎=「臭い豚そば」


としか感じない俺にとっては


「よく食べきれるな!」



「カロリーどんだけだよ!」



「まるで、共gu・・・」




など様々な感情が沸き上がってきましたよ。





その時のFJT先生のご尊顔です。


ver.が2specくらいあがっています。










おわり(・∀・)


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ayubisd.blog109.fc2.com/tb.php/208-de31b487
http://blog109.fc2.com/control.php?mode=design#header
