2007.02.15 エビ話
うちのえびちゃん。



347184586_133.jpg


基本的には、エビメインの魚オマケみたいな。


でも、魚(赤いネオンテトラ)20匹位かなり長生きしている。



前回の引っ越しの時、酸素不足でプカプカ全滅かと思いきや、

酸素入れたら蘇りやがった凄い奴ら。

でも、エビは良いね。


勝手に増えるし、今回砂の色を変えたら、水がきれいになったし。


まあ、何かあったら、デリスの近くの東戸塚のかねだいに行きますよ。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ayubisd.blog109.fc2.com/tb.php/201-70a863d7
http://blog109.fc2.com/control.php?mode=design#header
