
きっとこうなるな


と思いつつ、そうなってしまう事って多々あると思います。




本日の遅いお昼


14時30分くらいでしょうか?



東戸塚と言えば、環二のラーメン屋たちです。



を走らせ、環二屋までに旨そうな店(ラーメン屋)があったらそこに行くといって結局、

毎度毎度の環二家に行ってしまいました。






環二家(タベログ)








いつも家系ラーメンを食べるときは、あの豚骨醤油味に途中で飽きてしまうのですが、
今日は、トッピングに 

辛ネギ  を頼んだせいか

また途中にニンニクと胡椒を加えたせいか、

全く飽きずに最後までスープを飲み干してしまいました。




店内を見回せば、家系ラーメンのくせに
ファミリーがカウンター席に座り、子供が小分けのどんぶりで食べている。

そうか

今日は祝日なのだ。。。


可哀相に こんな天気の良い祝日でも
働いているマツシュンとFJTと家系ラーメン。。。。







確実にに近づいています。。。


ちなみにいつも僕は


(味)濃い目


(麺)硬め


(油)多め


で頼みます。



食べ終わり

満腹中枢神経を刺激されたFJTは

事務所で顔を隠しながら寝ていました。。。。。










おわり(・∀・)











関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ayubisd.blog109.fc2.com/tb.php/18-0ee6a691
http://blog109.fc2.com/control.php?mode=design#header
