
逆に言うと~ ←逆を言わない



つまり~ ←まとめてない


あたかも~ ←実際にはないことがおおい



%←首をかしげたウルトラマン



例えば~ ←微妙に例えをずらした印象操作



女ってのはさ~←童貞



せいせいしたぜ ← 大後悔



意外と~ ←意外じゃないことが多い



ある意味~←1つしか意味ない



こういう考え方は俺だけかもしれないけど~ ←そんな事、微塵も思っていない



そういう意味では~←大抵同じことを繰り返して言うだけ



とりあえず~ ←つけてもつけなくても一緒の事が多い



要は~ ←まとめてない



実は~←皆知ってる



ロマンティック ←止まらない



青山テルマ ←いつもそばにいない



まあ、←何か達観してる感じを出そうとしてる



自分的には~←自分の発言にイマイチ自信が無いための保険



インディアン←嘘つかない


(笑) ←無表情



センパイ、パネェスwwwwwwwwww ←とりあえず言ってみる



ロマンティック ←誰か止めて



なるほど、なるほど←そうでもない



◇ ←パターン青、使徒です



超受けるんですけどw ← 大して面白くない



え~マジで全然勉強してないよ~やばい~←100点。



お前のもの←俺のもの




純情 ←1/3も伝わらない






おわり(・∀・)


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ayubisd.blog109.fc2.com/tb.php/178-26c350b3
/control.php?mode=design#header
