2011.02.26 たけちゃん

大宮経由 NR






まあ結局は21時まで仕事をしていたんだけど、たけちゃんを待って、久しぶりに帰りに、一緒に大宮の美味しいラーメンを食べに行きました。



たけちゃん、オススメの


102


というつけ麺。


風が吹き荒ぶ中、102に着くと、ちょっと行列。


たけちゃんは、味たまつけ麺大盛り。


俺は、レモン風味ネギつけ麺大盛り。







たけちゃんとは、仕事のこと、これからのこと、人生のこと、色々 話をしました。



二人とも全く酒を飲まないので、つけ麺を食べながら。


つけ麺の汁が冷めると、熱々の石を入れて、沸騰し直してくれるサービスがあるので、その温め直したつけ麺の汁を二人で飲みながら。



たけちゃんはマイナス思考な話もするんだけど、逆に物事を広く冷静にとらえていて、話をしていても飽きない、話も楽しいし、引き出すこともできる。


コンサルとか似合っているんじゃないか、とも思う



なんだか、俺にとってのお兄さん的な存在だ。



俺も頑張るから、たけちゃんもがんばれ!!







おわり(・∀・)


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ayubisd.blog109.fc2.com/tb.php/169-38a8272b
/control.php?mode=design#header
