今月中に重要な申請書を渡さなくてはいけない、
今日の午後、書類を渡すために取引先のロビーで担当者を待っていたら、向こうの方で拍手が。


なんだ?

なんだ?

と思って観に行くと







石川が Σ( ̄◇ ̄*)エェッ


中村北斗が Σ( ̄◇ ̄*)エェッ


高橋君が Σ( ̄◇ ̄*)エェッ


常澤さんが Σ( ̄◇ ̄*)エェッ



いた!



クラブサポートメンバーになると、色々貰えるので1000円払って、色紙をまあ買って、全員のサインと今シーズンの目標を書いてもらいました。








常澤選手「開幕スタメン!」





北斗「(現実的に)J1」






高橋君「レギュラー定着」





そして 人気の石川直




さすが知名度の高い石川選手

サイン&写真撮影までに並んで20分かかりました。。。







で、石川直の今シーズンの目標








「コパ・アメリカ出場」



「25点で得点王」




凄い欲張りですね~


ビッグマウスですね~







ごめんなさいm(__)m

全て俺が希望的観測を言って、石川選手に書いてもらいました。




ちなみに石川直は


「うちのチームは得点とるやつたくさんいるからな~」



「俺が25点なら、(平山)相太は60点位とっちゃうんじゃないかな~」


と言ってはいませんでした。

(後半は俺の妄想です、ごめんなさい)



また日本代表が出場するコパ・アメリカに関しても、


「海外組が呼ばれないからね~」


「香川のいない間は、自分が代表の10番だと思っている、そのつもりでやる」



と、中村○輔さんみたいなことも言っていませんでした。

(ごめんなさい、後半は俺の妄想です)



石川直選手は、本当に本当に、球界を代表するナイスガイです!!




ちゃんと仕事もしたからね(キリッ




おわり(・∀・)




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ayubisd.blog109.fc2.com/tb.php/168-5cb26b5c
/control.php?mode=design#header
