2011.02.24 増川
再来週にはJリーグが開幕しますよ~


みなさん、アジアカップの激闘、覚えていますか~


決勝の最後にヒーローになったのは李忠成ですが、準決勝韓国PK戦、最後に決めたのは今野ですよ~


俺は、開幕前に選手名鑑を購入することにしている。




買うのは、定番のサッカーダイジェストでもサッカーマガジンでもなく、


日刊スポーツ編









選手の推定年棒が唯一掲載されているから。


推定年俸を見ながら、


こいつ貰いすぎ~


とか


貧乏球団の隠れた良い選手を探したりしている。



今年も昨日購入したが、パラパラと眺めて、

日本人最高額が 名古屋の釣男で1億5000万円とか


遠藤が1億3000万円で結構もらってるとか


清水にきた高原が1900万円とかかわいそうとか


神戸の宮本が1億3000万円→4500万円って税金払えるのか?


みたいに思います。


ひとりニヤニヤしながら。


にやにや







増川



おわり(・∀・)




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ayubisd.blog109.fc2.com/tb.php/165-98159059
http://blog109.fc2.com/control.php?mode=design#header
