今週末27日は東京マラソンがありますね。






もはや東京の春を告げる風物詩と言っても過言ではありません。



参加したことはないですし、エントリー応募もしたことないのですが、都内の道路が通行止めになるくらいのこれだけのイベントですから、今年は見物がてら、少しだけ参加してみようかな、と思うわけです。



そこで、楽しみ方を考えてみました。


・有名な招待選手を見る


・参加芸能人を見る


・仮装しているパフォーマーを見る


・スポーツユニフォームを着ているランナーをチーム毎に数えて、人気を測る


・それに声をかける


「ガンバのルーカス~頑張れ~!!」


「長友~頑張れ~」


・こっそり、道にバナナや亀の甲羅を置いておく


・勘違いして、「○○大学」のノボリを立ててしまう


・勘違いして、「石渡軍団」のゲーフラで応援してしまう





・そして何故か更に勘違いされて、ボランティアで豚汁やカレーを配るはめになる



東京マラソンの疑問


途中で、トイレ行きたいときはどうしたらいいんだろう?



おわり(・∀・)






関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ayubisd.blog109.fc2.com/tb.php/164-c9aa1c80
http://blog109.fc2.com/control.php?mode=design#header
