先週末は夜、外食ばかりでした。


木曜日モツ焼き

金曜日とり鍋

土曜日お好み焼き

日曜日カレー



ほとんどおごられたり。



週末は、太る週末でしたね。



但し、毎日違う人と会い、色んな話を聞いたり、考えたりすることは非常に刺激になるし、参考になります。


新たに考え方を取り入れること


頭の中の考えを呼び起こすこと


普段の生活の中にそれを取り入れること


乗せられることだけではなく、乗せることを考える

乗ることも当然、必要だけど。




特に土曜日の仕事は、長年の課題に対する一つの新しい解答。


自分にしか出来ないことだし、誰も考え付かない。


世の中をしくみを変えること。






あ、今日の夜も恵比寿でアポイントが入っているんだっけ。



今日こそ帰ったら、デブにならない為に、久しぶりにwii fitやろう。



あ、画像は、土曜日に会ったDJです。









おわり(・∀・)



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ayubisd.blog109.fc2.com/tb.php/160-e8427c58
/control.php?mode=design#header
