2011.02.19 itunesをre:

マイパソコンの調子が若干悪い



itunesに曲が入らないというか、フォルダには入っているのに、ライブラリに反映されない。


だから曲が22000で増えないままである。



本当は28000曲あるはずなのに。



昨日は夜遅くまで(終電で帰ってきたにも関わらず)、リペアを試みたがなかなか上手くいかない。



パソコンも人も感謝の気持ちを持って接しないと、すねてしまうこと多数。



でも、このVAIOは購入から4年経っている割には頑張ってくれている。



SONY styleで 超イベント特価78000円だった。



それから、何回かのOSリインストールを重ねて、サッカーと並ぶ俺の生活の中心、なくてはならない存在になっている。



いや、別に代える必要は全くないと思っているんだけど。


さて、今日の夜も こいつと向かいあって、調子を復活させよう。



ただ、itunesを入れ直すだけなんだけど。




おわり(・∀・)



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ayubisd.blog109.fc2.com/tb.php/153-d3680785
/control.php?mode=design#header
