今週末 2/20(日) Fリーグ最終節をもって

日本フットサル界にとって 二人の偉大な選手が引退します。


ペスカドーラ町田HP



藤井健太選手


GT4F5345+1.jpg







石渡良太選手





no2_a.jpg







藤井さんの印象は、仕事でペスカドーラ練習場にお邪魔したときに、
練習後にも関わらず、笑顔で「こんにちわ~」と言って握手してくれたこと。



石渡さんは、僕が”やるスポーツ”だと思っていたフットサルを
”観るスポーツ”に変えてくれた特別な選手。





昨日、石渡さんのfacebookアカウントを見つけて、

メッセージのやりとりしましたが、


「あと一試合でFリーグを去ることが信じられないという気持ち」


だそうです。


引退式は 藤井選手だけのようですが、

石渡選手も長いキャリアの中の最後の試合。


どんな結果だとしても 悔いの残らない試合をしてもらいたいです。


そして、最後は笑顔で二人を胴上げ!!





過去の記事

ペスカ!ペスカ!ペスカ!



おわり(・∀・)






関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ayubisd.blog109.fc2.com/tb.php/145-c950c74e
http://blog109.fc2.com/control.php?mode=design#header
