


社員証あれば

タダだから

今日は帰りに

餃子スタジアム

(字足らず)




雪がすっかり止んだ昨日の東京の夜


ある計画が頓挫してしまったので、帰り道にアスディのイーカナさんと、餃子スタジアムへ。


会社から徒歩0分


なぜならば、同じ建物の二階にあるからだ。


初めて聞いた情報の社員証があれば、入場料無料(300円)で2人で颯爽と入場







ナンジャタウンの中にある餃子スタジアム街道~






うわ~雑然としていて、アジアの屋台風





ナンジャタウン内の目玉の?餃子スタジアムと無料のお化け屋敷みたいなのが、境界線なしに混在して、迷っちゃうと、熱々の餃子持ったまま、お化け屋敷突入!!みたいなカオスになる場所。


さすが、池袋!!





そんな中に、おっと知った顔が~







ここは秋葉原のAKB劇場ではありませんよ~


あの俺の尊敬するKTIさんではないですか!?


KTIさんは同じ部署の時、とにかく仕事がスペシャルな存在で、唯一尊敬できる社員だったなあ~



あ、別に他の人を尊敬していないというわけではないですよ


それで、気体さんといたFJT、SGURさんも含めて、5人でいろんな所から餃子を買い集めて食べました。






イーカナさんとお先に帰る時のスナップショット







久しぶりに気体さんと話せて楽しい時間でした~


会社の生き字引だからね



おわり(・∀・)





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ayubisd.blog109.fc2.com/tb.php/139-e9ca285a
/control.php?mode=design#header
