2011.02.07 テンション

今日の夕方、会社の下のタリーズで
YO-1に呼び出されて話をしたのだが
彼にある理由・イベントがあって、もの凄い高いテンションだった。


こちらが仕事終了に近づいていて、ローテンションなのにかかわらず。


実は帰り際に、池袋で久しぶりにご飯でも、と思ったのだが、
彼のそのテンションに俺自身についてゆける気がなくなんとなく帰してしまった。



ちょうど去年の今頃、過労で仕事中に倒れてしまい、救急車で運ばれて入院してしまったり、様々なことやタイミングで、運命を翻弄されてしまった彼だからこそ、落ち着いた人生に向かってほしい



彼は、本当に真っ直ぐなひとだからね





俺たちが大宮で出会ってから、もう10年になる



24だった俺は34になろうとし、有名なDJだった彼は33になった




















おわり(・∀・)



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ayubisd.blog109.fc2.com/tb.php/121-cfd2d621
http://blog109.fc2.com/control.php?mode=design#header
