
月曜日から、金井さんと帰り道ラーメン


今日はいつものニュータンタンではなく、冒険しました。



前から気になっていた第三京浜の上り出口にある


ラーメン なかむら屋


http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131715/13008136/


一見、駐車する場所わからず~



赤い看板?







ボロい、でもラーメン屋はこんなもの


10人位しか入れない、狭い、でもラーメン屋はこんなもの




金井さんは



中ラーメン








僕は中つけめん






つけめんのつゆの中には、海苔が2枚


なんだろう、非常に安定した味



カウンター上のラー油を入れると尚よろし



まあ、ネタにはなるお店かなと思います。



第三京浜降りたら、忘れずによってみてくださいね










おわり(・∀・)

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ayubisd.blog109.fc2.com/tb.php/12-c0fa6419
/control.php?mode=design#header
