長友よ 水くさいではないか



ヴィアリ ラバネッリ デルピエロの3トップからのユベンティーノのこの俺に対して

インテルに移籍するなんて・・・



2859068591.jpg

(左上から ロンバルド ヴィアリ ラバネッリ デルピエロ ユベントス黄金時代です)


というわけで

早速、インテリスタ(インテル・サポーターの呼び名)になるために

渋谷のKAMOスポーツに行ってまいりました!!


20110202074813.jpg





店内は ユベントス マンチェスターU バルセロナ ACミラン など

マーケティングの上手いチームのグッズばかり。



長友のインテル背番号は決まっているかな?と思っていたら

まだ決まっていませんでした

(本日 「55」 と判明 松井か!!)


20110202074811.jpg




今年のインテルのユニフォームはなんだかダサイし、

世界NO.1クラブ(昨年のCWC優勝チームだからね)といっても

日本国内の人気はまだまだ。

(そうか インテルは長友獲得で日本市場も狙っているのか・・・)

とにかく 2/3 セリエAから出場可能らしいので、

スカパーのセリエAパックはいるか検討中です。

(チャンピョンズカップ バイエルン戦も楽しみ)





ネットで購入できるインテルグッズはこちら



インテルグッズ






おわり(・∀・)



ナイキ インテル ホーム ユニフォーム ブラック×ロイヤルブルーナイキ インテル ホーム ユニフォーム ブラック×ロイヤルブルー
()
NIKE(ナイキ)

商品詳細を見る







関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ayubisd.blog109.fc2.com/tb.php/113-8edcf9c9
http://blog109.fc2.com/control.php?mode=design#header
