初めてGOGOカレーを食べました。






昼からどうしようもなくカレーが食べたくなり、カレーといえば、前から行きたかったGOGOカレーだろ、ということで、検索して渋谷センター街にあることを確認。


帰り道に行ってきたよ~


GO!GO!カレー






本当はでっかいカレーを食べたかったんだけど、まっつんからもらった恵方巻を会社出る間際に食べてしまったので、ヘルシーサイズのロースカツカレー500円を食券購入。

あと追加トッピングでらっきょう50円






で、来たのがどかーん!!






GOGOカレーの発祥というかコンセプトの金沢カレーは、キャベツの千切りが付け合わせ。


そして、スプーンではなくて、フォークで食べるのが流儀。


カレーのルゥも、ドロッとソースに近い味つけ。


ちょっとルゥが足りなかったかな?


カツはあげたてを出すようで、サクサク熱い。


辛くもなく、マイルドでもない? とにかくカレーを大量にたべたい時におすすめかな?



ちなみに

俺の中の3大カレーは



環八 パピー トマトチーズカレー


外苑前 カレーの王様 ほうれん草カレー(らっきょう食べ放題)


の2つです~



おわり(・∀・)






関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ayubisd.blog109.fc2.com/tb.php/112-3a581c5a
/control.php?mode=design#header
