

昨日

ど~しても、

レバ刺がたべたくなり、

新規開拓のつもりで、


登戸のやきとん


みんなのぶた


に行ってきた~




家から車で20分~






線路のすぐ真横~



狭い店内に頑固親父がやっているかと思いきや、意外に若い人たちが焼いていて。


あ~そいえば、246沿いにも同じ看板の店があるような、チェーン店なの~ね~

で、焼きとん


1本90円~120円と非常にリーズナブル~








タイトルのレバ刺ハツ刺ガツ刺が3点盛りで600円!!







これで2000円くらいですんぢやいます




頼んだコーラが何故かコークハイになっていて、それでも店員さんは、コーラですよって言い張るアクシデンツさえなければ、一人1500円以内で収まる最高のコストパフォーマンス





家からも近いし、

安いし、


生レバ380円だし




来年の味スタからの帰りは

溝の口のホルモン焼き『二の鉄』と


登戸『みんなのぶた』が



自分の中で、争うこと必至だ~な~











おわり(・∀・)



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ayubisd.blog109.fc2.com/tb.php/11-284e698f
http://blog109.fc2.com/control.php?mode=design#header
