ayubis20

http://mixi.at/a269HmN 秩父宮にてラグビー観戦□
01-30 16:11

外苑前なう
01-30 13:07

決勝ゴールの李、クロスを上げた長友、途中出場で空中を制した岩政、七三分けのいのは、大会影のMVP今野、全てFC東京(J2)が育てた選手です
01-30 02:53

さて寝る前に
01-30 02:50

これだけ控えの選手が日替りヒーローになる代表も珍しい□
01-30 02:49

MVPは全員ですね□
01-30 02:41

セルジオ~
01-30 02:30

七三分けのいのは選手
01-30 02:28

ゴールを決めた李忠成選手は元FC東京の選手です(キリッ
01-30 02:24


01-30 02:18

り選手もっとボールにからんでください
01-30 02:15

川島~からの本田~
01-30 02:08

延長前半 今日の審判はかなりいい審判
01-30 01:58

もう2時ですか~土曜日でよかった~
01-30 01:52

キューウェルこけると思ったけど
01-30 01:43

代える選手がいなくて攻め手がない日本、年寄りばかりでバテバテのオージー
01-30 01:42

そうだ!カメルーン戦の本田のゴールを思い出せ、内田!(出ていないけど)
01-30 01:35

からの か~わ~し~ま~
01-30 01:29

い~わ~ま~さ~
01-30 01:28

キューウェルばててきた
01-30 01:23

ケーヒルは異次元の収まり
01-30 01:19

長友大作戦か~やるな~
01-30 01:12

あ~れ~ 入ってんじゃない~
01-30 01:04

サイドの14番 ホルモンというのだが、お腹空いてきた
01-30 01:01

藤本を左にして岡崎を右から飛び出させたい カタール戦のように
01-30 00:56

藤本悪くないけど経験がたりないから恐くない
01-30 00:50

今気付いたけど 香川がいないとドリブラーがいないからグイグイ前に運べない
01-30 00:41

カメルーン戦のひたすら右からのアーリーをやるべき
01-30 00:34

何気に川島凄いプレー□
01-30 00:19

観客は日本贔屓か?
01-30 00:17

ケーヒル高さないけど岡崎みたいな選手だな~
01-30 00:13

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ayubisd.blog109.fc2.com/tb.php/107-1e86387e
http://blog109.fc2.com/control.php?mode=design#header
