2011.01.31 日豪戦雑感
・君が代歌う前の本田の死んだ魚のような目がヤヴァい(鬱病のよう)



・話題にならない事 藤本の出来


・今野はセンターバックとしては、世界ではもう無理かな? ボランチはもう出来ないと思うから


・長友前に上げる作戦(長友大作戦)なんて、一昨年から知っていた(ちなみにWゴリラという作戦もある)


・遠藤の後釜はいそうでいないから、ブラジルまでは遠藤はいると思う



・キューウェルの審判に対する文句のつけ方・マリーシアはウザイ でもアジアの中では凄い実績だから何とも言えない


・戦前、BAさんが言っていたけど、ケーヒルは狐。178しかないのにあの収まりよう。マルキーニョスに近いかな


・川島は楢崎を超えたかな~川口まではもう少し



・サイドアタッカーとかスピードスターが欲しいね~ 香川はサイドできないから 関口、石川、金崎、宮市



・李 は性格的に嫌いな選手(文句垂れるから、敵が多いよね) 出来るならあのボレーは岡崎に決めさせたかった →岡崎ならばヘディングだったか?



・最後の内田に代えていのはは?いのはって、鹿島のレギュラーなだけで使い勝手悪くないか?



・僕は今大会のMVPは


岡崎


だと思います。

途中交代のラッキーボーイ的起用から、松井さらに香川が怪我で帰国後は、先発でサイドと延長でFWの2つの役割をこなしていた。長友のスタミナ云々も凄いけど、岡崎の献身的動きは逆転の日本代表の原動力になった。



アジアカップ日本でやらないかな~
(次回はオーストラリア)





おわり(・∀・)




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ayubisd.blog109.fc2.com/tb.php/106-1492dfb5
/control.php?mode=design#header
