2012.03.11 1年前
2011 3/6 巨人西武を観ていたら空から無数の蜘蛛が落ちてきた



2011 3/9 カフェはファッション

など直前まで、このブログに書いている自分がいた。

まさかあんな大震災が起こるなんて思いもしなかった。


あれから生活様式が変わってしまっている。

水、野菜、肉、牛乳、電気、旅行・・・


自分にとっては、2008年の夏に車で三陸海岸を一気に北上したことがある位だが

2008 宮城牛

その時に、

「小笠原満男の生まれ育った町 大船渡!!」

「製鉄の港町 釜石!!」

「観光遊覧船 浄土ヶ浜!!」

を少なくとも車で走っているし、三陸の各町の海岸線の記憶がある。


Life Must Go On

黙祷の後に、見える海の景色はどんなものだろう?

そしてどんな景色をこれから自分は作れるだろう?



今年の夏は、東北にまた出かけたいと思います。




関連記事
http://blog109.fc2.com/control.php?mode=design#header
