上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ayubis20

いまいちだね。戦術がない
11-23 00:09

ボランチが下がってこないから、サイドにしか行けない。左サイドの比嘉と大津があっていない。
11-23 00:12

大迫がボールさわれない。ポストプレーができない。まあそんな選手だけど。
11-23 00:15

関連記事
スポンサーサイト
ayubis20

久しぶりに五輪代表でつぶやきます
11-22 23:23

バーレーンのキーパーのキックひどいな
11-22 23:44

山田がいきてないね
11-22 23:51

関連記事
昨日は 東京 勝ちました!!

【試合詳報】森重16強弾劇的延長後半ロスタイム vs.神戸

というか、勝ったようです。


長浜ラーメン食べていました。。。


これで、今年も12月にサッカーを楽しむことが出来ます!!


思えば、このブログの50%以上を占めるサッカーも年末になるに随い、
アウェイ訪問頻度も高くなります。


2008年は 弾丸バスツアーで仙台 

2010年は京都・・・(涙) 熊谷(寒)  国立(茫然)


2008年 12月20日 サンタクロース軍団 IN仙台

2010年 12月3日 let it be in kyoto.  IN京都

2010年 12月26日 寒い!遠い!そして、最高!クリスマス in 熊谷 

2010年 12月29日 死闘のすえ、散る IN国立競技場


それでも、12月のなにもやることがない時期にサッカーが観れるのは
本当に幸せなことですよ!!


おわり (・∀・)


関連記事
モノを食べに行く時に、酒を飲まない俺は、どんなグルメを楽しもうか?いつも考える。


高いカネを払えば、クラスが上がるような料理よりも、そこでしか食べることの出来ないような一点ものを好む傾向にある。


安くて、量のあるホルモン焼き

ボリューム満点の唐揚げ定食

鍋の上にたっぷりあん肝がのった鍋





いわゆる、知らず知らずの内に、B級グルメってやつなのだけれど、何故かそこでしか食べらないものが男心を誘うのだ。


昨年末、晩秋の京都に行ったのだが、そこで食べたおバンザイというものは、どうにも口にあわず、洒落たものよりも、こってりしたもの、
そんなものは得てして、カロリーが高かったりするのだが、そんなモノはお構いなしである。


あとは、達成感である。


こんなものを"わざわざ"食べました!!


食べに行きました!!


そう言いたい自分がいる。


学生の頃は、広島までお好み焼きだけを食べに、友達と下道で行ったり、餃子を食べに箱根にいったり。


今はそんな気力も遊び心もないけれど、車だけはあるから、週末のチャンスがある時には、いつもサッカーにかこつけて、B級グルメを楽しもうとしている。


非常に効率的で、正当的な理由。


だから、二段ロケットのように、試合がボロクソでも安いグルメに金と時間をかけることができる。


一点モノで、美味しい店を探す旅は来年も続く。



おわり
関連記事
2011.11.08 謎の男 
田島貴男という人は奥深い


オリジナルラブ というバンドでありながら、ソロでの活動。


メロディメーカーでありながら、叙情的な詩も書く。


word of love という曲があるが、
車のCMに使われた位の内容のなさなのだが、
耳障りは王道ポップスのそれである。

Words of Love【PV】 ORIGINAL LOVE(オリジナル・ラヴ)


俺のiphoneの上位に鎮座ましていて、朝の地下鉄で流れ始めると、心地が良い。


実は、ひょんなことから、田島貴男氏とは知り合いで、
彼の家で増え過ぎたグッピーを貰い受けるという間柄なのだが、
今のアングラに傾倒している感じからすると、
王道ポップスをもう一度と思ってしまうのだ。


一人ソウルショー オリジナル・ラブ

Senseだけでしか出来ない人


明日の神話【PV】 ORIGINAL LOVE(オリジナルラヴ) 田島貴男


おわり(^-^)/
関連記事
/control.php?mode=design#header
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。