2010.12.31 年越し

今年は

仕事も

私事も


いろいろな意味で


激動な一年でした。




皆さん来年も宜しくお願いいたします。




今から 石川神社に



初詣に行ってきます



おわり(・∀・)





関連記事
昨日の夜 家に帰るまでは

元旦国立の鹿島VS清水の天皇杯決勝に行くつもりでしたが、


いろいろ逆算すると 

今年の正月は休みが少ないことに気づき、

事前に買っておいた決勝チケットをtwitter でDMくれた

鹿島サポーターに売ることにしました。



チケットの天皇杯決勝は

1/1 元旦  つまり 明後日。。


手渡しする期間があまりにもないので、

敗戦翌日 つまり 今日 その鹿島サポの男性に

渋谷TSUTAYAで10:00に待ち合わせして 手渡すことに。


朝早くから渋谷へGO!


12/30 年の瀬押し迫った 渋谷の街は

こんなに人がいないものなのか?

というくらい電車も人がいなく、

またマジメそうな鹿島サポーターの男性(今日も仕事とのこと)に

手渡しができて 非常によかったです。

(俺の鹿島サポの印象)


で、天皇杯チケットを手放し、

2010年のサッカーに別れを告げた後、

せっかくなので 人もあまりいない渋谷の街を歩いてみました。


まず マークシティのナチュラルキッチン




ここでは エビの隠れ家と加湿器用のアロマを3種類 105円で購入し

ユニクロ道玄坂店

H&M渋谷店(元BOOK1の場所ね)

ZARA





FOREVER21(元・HMVの場所ね)

これはちょっとややこしいんだけど、


元HMVの場所に H&Mではなくて FOREVER21だということ。






→最後は 水がグルグル廻っている加湿器&空気清浄機(最近よく見るあれですよ、奥さん)が欲しくて
SHIBUYA FrancFranc





結局、


H&Mも ZARAも FOREVER21 も GAPも

(パルコの手前のあのGAPも行ったんだけど、前出のfast fashionに比べると売り場面積小さくてキビシイネ。。。)

結局、日本人の僕は

スウェーデンも スペインも アメリカも 欲しい物がなく

ユニクロの ヒートテック(いわゆる モモヒキですね)しか

買わずに帰って参りました。。。

ramu.jpg




ちなみに 大黒屋 渋谷センター街店で発見した 


天皇杯決勝ホーム側自由席は

1枚 1万円で 販売中ダヨ!!

(3000円が3倍の値段だって!!)







おわり(・∀・)













関連記事







天皇杯準決勝・国立競技場で鹿島に敗れ、FC東京の2010年が終了しました。








12月の寒空の中、今年最高のプレーと応援で(帰ってから録音観たら)


あの鹿島と互角にやりあっていました(米本退場までは)


平山 オーバーヘッドゴール!!



延長は東京のほぼ防戦一方

しのいで


しのいで


しのいで


しのいで





延長後半ロスタイム


残り10秒


最後の最後に決められるという残酷な結末。


http://www.youtube.com/watch?v=CAjOjf0Zla0&feature=related



涙もなく


怒りもなく


ただ結果を受け入れるのみという



まあ、よくやったよ





FC東京




(昨日の試合に関しては)




ことしは色んな意味で



全ての運がなかったと思い、またそれも実力のうちと割りきって、来年からの糧にしたいと思います。







今から、渋谷駅にて鹿島サポーターに天皇杯決勝のチケットを売ってきます。




おわり(・∀・)



関連記事

昨日のSDブラザーズ忘年会で議題に上っていた

伊豆グルメ

のオススメサイトはコチラです。



伊豆の食事


izu.jpg




伊豆には一言あるBIG BOSS☆SD氏と

困った時の伊豆頼みのシブヤが 偶然にも行ったことがあるお店がこちら


伊東 ステーキ カウボーイズ 


ダンディな親父とドデカイ肉 そして 自分で醤油をかけて味付けするのが素敵(ステーキ)です。



またしきりに BIG☆BOSSは 

海女屋海上亭 海女の小屋与望亭

を勧めていましたが、


シブヤ的には 伊東に行くなら

伊東 魚河岸です。


「なんだ普通の居酒屋じゃん!!」

と侮るなかれ!!


IMG_6500.jpg

この海鮮丼が

IMG_6504.jpg

1,000円です


限定50食ですが、

そんなせせこましい商売をしている店ではなく

ほかの煮付け定食や刺身定食も 驚きのボリュームです!!


伊豆のグルメに関しては ここまで。


(まあ サイトみてよ。。。このサイトホントすごいから)



おわり(・∀・)




関連記事
2010.12.29 ブラザーズ

われ等がSDブラザーズ。


本日は、仕事納めのブラザーズの忘年会。






場所は、ニシムラの兄貴に以前連れて行ってもらった 四ツ谷三丁目の牛タン専門店

つづみ留次郎

会社から車で20分程度。

新宿通りの路地裏、ちょっとわかりにくい場所にあります。


で、メンバーはSDブラザーズということで

1号 K
2号 M




3号 O





8号 俺

そして、遅れること30分 

我等が BIG BOSS登場。

久しぶりです。


まあ登場を待つ間に

名物の ゆでたん(350円!!)を一人ひとつずつ食べてしまっていたんですが







ニシムラの兄貴の紹介とあって

牛タンフルコース 何でも美味しいです!!


とくにオススメは サイコロステーキ(炙り)と 

たんしゃぶ




たんしゃぶといっても、湯でゆがくのではなく、

炭火でちょいちょいっと焼くだけ+ポンズで食します。。。

とろけるような美味しさです。。。








ちなみに 今回は SDブラザーズ の 4号~7号が不在でしたので、

次回 新年会はぜひ出席ください。

場所は未定ですが、我等がテーマの  

S級グルメ を希望します!!





おわり(・∀・)






関連記事
http://blog109.fc2.com/control.php?mode=design#header
