2010.11.22 京都に行く?
再来週は京都に行きます。

久しぶりの旅行です。


旅行と行っても、ご多分に漏れず、サッカーです。


朝6時くらいのこだまで行きます。

去年は同じ時期に、新潟に行って、東京駅のホームでFJTと矢ロマリさんに会いました。


今の京都は紅葉もみじも美しいとのことです。


今日は、どうしても夜になってしまう京都観光をピンスポットで探してみたら、清水寺が夜9時30分までライトアップされているとのこと。


さて、晩秋の京都観光


地獄となるか、極楽となるか。







おわり(・∀・)
関連記事
昨日の話。



夜なりゆきで、仕事で千葉県・柏までドライブ。


食べログで調べた柏で一番の人気ラーメン店


こってりラーメン誉


に行きました。



9636793_851423370_235large.jpg






店の前は10人位の行列


しかも、全員大学生みたいな若者


スーツのリーマンなどいやしない


30~40の背脂満載のおっさん3人は、臆することなく並んだぞ





ホ゛クハ


チャーシュー味噌つけむん黒色



9636793_851429985_10large.jpg




を注文




9636793_851429987_64large.jpg





つけむんだから、味の調整ができないけど、味濃いな~という印象


俺たちの青木亭の

濃い目多め硬めよりも更に濃い



結局、なんやかんやで柏からの帰宅は1時頃になってしまい、今日は朝から身体が重く、
ゴロゴロの1日(久しぶりにハリーポッター全巻視聴しようかな)な土曜日です。


9636793_851423384_152large.jpg






おわり(・∀・)
関連記事
http://blog109.fc2.com/control.php?mode=design#header
