昨日の話。


仕事が長引いて、大宮にも行けなかった僕は、なんとか6時30分にご飯を食べに行くという名目で会社から逃げ出し、前から名前だけは聞いていた

蒙古タンメン中本

目黒店に行きました。



47393975_821011125.jpg





赤いです。見るからに辛そう。

店内は、まあまあ待ちがいる状態。

女性で1人で来ているお客様がちらほら。


顔から汗が出るから、吹き出ものが増えるのと、頭から汗が出て禿げるという二つの理由から、普段から辛いものは、ほとんど食べない僕でも、ここで辛くないタンメンを食べたらネタにならないと思い、蒙古タンメンバター入りと精一杯のあがきをしました。


蒙古タンメンバター入り


47393975_4253356692.jpg



トマトみたいな色ですが、上に辛い麻婆豆腐が乗ってます。

野菜がたくさん入ってるので、思ったほど辛くないです。


店から出た一緒に行った金○さん。




47393975_1561735735.jpg






蒙古タンメンは新宿や池袋など着々と増えているとのことです。



おわり(・∀・)





関連記事
http://blog109.fc2.com/control.php?mode=design#header
