葉山マリーナさんから、誕生日プレゼントだと思いますが、プロレスノアのチケットを頂いて、日本武道館に行ってきました。


43587060_1434679540s.jpg



実はNOAHというかプロレスを生で観るの初めてなんです。

葉山さんのいうとおりに、チケット引き換え一時間前に並び始めると、招待2階席の最前列でした!!


43587060_122874277s.jpg



すごい観やすい席。


43587060_3720038647s.jpg



試合は全部で8試合!!


でもテンポがいいので、時間がたつのがあっという間です。


途中で試合中の暗闇の中、九段下のマクドナルドで買ったハワイアンバーガー食べたりして。


43587060_2007754052s.jpg



観客も野次を飛ばす真のノアファンと明らかに一見さんと混じっていましたが、試合が進み、名前を知っている選手(鈴木みのる選手や佐々木健介選手など)や最後のベビー級タイトルマッチは明らかにガチンコ勝負で白熱して、面白かったです。


観客数は10000人に届かなかったみたいですが、興行的にまた観に行きたいと思いましたよ。


どんなスポーツも映画でも、復習することが一番楽しい僕は選手ー、ノアの歴史などをチェックしている最中です。



今日も読んで下さったみなさん、ありがとうございます。
関連記事
/control.php?mode=design#header
