朝、急に倒れて、救急車で運ばれたらしい。


500ツリーさんから昼前に連絡があった。


根性だけはあるけど、辛抱強いからギリギリまで頑張ってしまう。


500さんと連絡を取り合っているが、

救急車で運ばれて、連絡がない、

どこの病院に行ったのか、

どんな状態なのか。



思えば

YO-1との初めての出会いは今から7年前


面接で「m-f1oのバーバルと曲作ってます。


    あいつ、韓国人す。今の電話、バーバルっす。」


そんな話をするYO-1の笑顔


43587060_3607634979.jpg




若いようで、僕よりもただ一つだけ年下のYO-1

43587060_3492068063.jpg




毎日同じジャンパーを着てくるYO-1


43587060_4114364380.jpg



年が明けたらみんなで車でラーメン食べに行こうと約束していたYO-1

41279295_26259253.jpg



大宮時代は仕事が終わったらみんなで、かつやに行った

43587060_173670925.jpg




もうあの笑顔は帰って二度と帰ってこない。


43587060_3492068063.jpg



キセキを起こせるなら、最後にもう一度だけYO-1に会いたい。





お腹が空いたので、今すぐにでも、

青木亭のネギラーメンWワカメが食べたい。






今は東戸塚に向かう横須賀線の中です。




ただその思い一つだけです。




関連記事
昨日、久しぶりにミズイロノブラくんに会った。


3か月ぶり位。


彼を高校生の頃から知っているが、だいぶ雰囲気も変わって、大人の色気というか、風格が出てきたように感じる。


ただ少し話すと、昔のように顔を赤らめて、高揚して話す様は変わらない。


真っ直ぐに眼を見て、実直に話す姿があの頃から時間の経過を感じた。


今日も読んで下さったみなさん、ありがとうございます。
関連記事
2010.01.23 始発
新橋で飯食べて、汐留のイタリア街のイタリアンカフェで、長らく語らう。


1395557538_53.jpg





イタリア街でちょっとコーヒーでもと連れて行かれましたが、

話しているうちに終電がなくなり、渋谷からの深夜バスもなくなり、

結局新橋始発までいました。


いっこ年下の武相出身の田中さん(若き経営者)と初めてお会いしたにも関わらず、

盛り上がりました。


イタリア街、初めて行ったけど。


汐留シオサイト5区イタリア街



今は始発の京浜東北です。


今日も読んで下さったみなさん、ありがとうございます。

関連記事
マイカーのWILLVSくんのバッテリーが古くなってしまい、安定しないので、実家の車にてひたすら北へ。


途中のPAにて、見た景色が冬の空気の透明度と夕焼けの明るさと相まって、
アフリカの地平線のような夕焼け、地平線に。


41279295_1941960410.jpg

41279295_595375234.jpg




初日の出といい、今年は美しい景色と相性良しです。


今日も読んで下さったみなさん、ありがとうございます。
関連記事
http://blog109.fc2.com/control.php?mode=design#header
