この光景どこかで観たと思ったら、CXのおとこおばさん。

357854233_151.jpg



後ろのポスターがグランマザー・カレーじゃなくて、映画のポスターならなお最高。

どこかで蝶ネクタイ売ってないかな?
関連記事
鳩ヶ谷には何故か、食べるとこがぜんぜんない。

ビックリする程。

駅から出て10分も歩くくせに、安楽亭しかない。

だから今日も独りで安楽亭のランチを食べる。

肉が豚、牛かよくわからないんだけど。

とにかく安楽亭しかない。

安楽亭って昼でも暗い。

電気がほとんどついていない。ビックリした。

大宮の安楽亭は、夜行ったら半分椅子上げていた。

会社が牛角に買収された時、山根さんとなぜか安楽亭行った。

二人で食事したのは、その時だけ。

今は、パチンコ屋の店員さんらしい。いうわけで、その写真。

358344977_19.jpg


おわり


関連記事
2007.02.19 おます。
351035054_4.jpg








マンションのエレベーター前掲示板に貼ってあるゴミの出し方のお知らせ。



最近、夜にゴミを出すと、ネットの隙間から小さい猫が入って漁ってるんだと。



ンデ、みてほしいのが、文章。



「おます。」



猫が漁っておます。


大変迷惑しておますどすえ。


まあ間違えちゃったんだろうが、


思わず笑っちゃうので。


これからはゴミ出す時は、


気をつけるでおます。



おわり(・∀・)





関連記事
2007.02.15 エビ話
うちのえびちゃん。



347184586_133.jpg


基本的には、エビメインの魚オマケみたいな。


でも、魚(赤いネオンテトラ)20匹位かなり長生きしている。



前回の引っ越しの時、酸素不足でプカプカ全滅かと思いきや、

酸素入れたら蘇りやがった凄い奴ら。

でも、エビは良いね。


勝手に増えるし、今回砂の色を変えたら、水がきれいになったし。


まあ、何かあったら、デリスの近くの東戸塚のかねだいに行きますよ。
関連記事
2007.02.13 さかつくを
写真は、うちのプロジェクターテレビでして、
今サカつく5にはまっている。

ビリジアン高津(今の住処)2年目。只今J2首位独走。

システムは、オードソックスな4ー2ー2ー2。

中心選手に、山口貴がいます。


いつもやってるうちに寝ちゃう・・。


まあこんな感じで、3連休が終わるんですよ。



345148888_163.jpg
http://blog109.fc2.com/control.php?mode=design#header
